« 『鋼鉄日誌!』本日スタート!! | トップページ | 昨日は、 »

2007年9月10日 (月)

スコット・イアンの言うことにゃ

どーもー!ご無沙汰しております。
1年ぶりに帰ってきましたデス虎ーデでございます。

さて、いよいよ第2回目のLOUD PARKまであと1ヶ月半となってきて
社内もちょっとバタバタし始めてきてますね~。
今日は出演アーティストのレコード会社の担当の方々に集まってもらい
簡単な説明会を行なってました。

ってことで昨年の気持ちを思い出すべく、
昨晩3時くらいからANTHRAXの去年のLIVE映像を見てたんですが
スコット・イアン、めちゃめちゃ嬉しいこと言ってくれてますね!
「日本でこんなLOUD PARKみたいなメタル・フェスが実現できてサイコーだ!
それはつまりオレの夢がかなったってことなんだ!!
そしてオマエら(お客さん)がそれを実現させてくれたんだー!!」
これはお客さんとしても、主催者としても嬉しい言葉ですよねー。
演奏自体はフランキーがコケたり、多少リズムがよれたりはありましたが、
これをお客さんとして観てたら最高だろうなー、と思いながら観てました。
と同時に、このLOUD PARKをちゃんと継続していくために
今年のLOUD PARKももっと頑張らなきゃな!っと襟を正されました。
ただ見終わった頃にはすでに4時過ぎだったので眠いっすけど。。。

ってことでカムバックした「めたる日記」改め「鋼鉄日誌!」ですが
今年はレコード会社の方やいろいろなゲストを招いて
いろんな角度からのLOUD PARKにまつわる話を紹介できればと思いまーす。
なんでこれからLOUD PARKまでの間ひとつヨロ死クです!!!

20:48 | この記事 | LOUD PARK 07 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221753/16423931

この記事へのトラックバック一覧です: スコット・イアンの言うことにゃ: