« スコット・イアンの言うことにゃ | トップページ | VIVAさいたま! »

2007年9月12日 (水)

昨日は、

ども、昨日負けても首位のデス虎ーデです。

いやー、最近夜はAC/DCやらLast WaltzやらDVDを見るのがなぜか日課になっておりまして、昨日は去年のLOUD PARKのOPETHを見ちゃいました。オーカーフェルトさんの声はいいですね~。デス声であってデス声でないというか。歌うパートはもちろんデス声パートでもあれだけの深みと味を出す人ってそうそういないですからね。

そこでもやっぱり「日本で初めてのライヴをLOUD PARKで出来て嬉しい」的なMCを言ってくれてましたね。初来日っていいですねー。ということで今年の初来日組を見てみると、Cellador、Still Remains、Therion、Heaven And Hell(一応・・・)、All That Remains、Lacuna Coilと、なんとも魅力的なバンドが揃ってますね!やっぱりLOUD PARKのようなフェスでは、昨年で言えばWithin Temptationのようにポテンシャルはあるけどなかなか単独では実現しづらかったアーティストを呼ぶ、というのもある意味使命のひとつなんじゃないかと思ってます。なんと言ってもそのアーティストの「日本での初めてのライヴ」ってのは最初で最後、1回コッキリですからね。これは見逃せないでしょ!!(特に個人的にはAll ThatとStillの両Remains)

皆さんも「最初で最後」の瞬間を一緒に体験しましょう!!

ではまた~。

19:50 | この記事 | LOUD PARK 07 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221753/16426801

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、: