« 昨日は、 | トップページ | 第1回ゲスト »

2007年9月18日 (火)

VIVAさいたま!

ども、デス虎ーデでございます。今日は昨年からの変更点をかいつまんでいきましょう!

まず!一目瞭然ですが会場が幕張メッセからさいたまスーパーアリーナへと変更になりました。過去にはIRON MAIDENやMOTLEY CRUEもやってたりするので馴染みのある方もいらっしゃるかもしれませんが、実は結構都心からアクセスしやすいんですよね。「さいたま新都心」駅からもなんとなく歩いてるうちに着いちゃいますしね。渋谷・新宿・東京あたりに出ちゃえば、そこから30分程度ですし。湘南新宿ラインなんて電車もあるので、神奈川・千葉方面からのアクセスも便利になってます。

で、場内に関してですが、昨年は夕方頃になるとコンクリートの床に寝始めるお客さんが増え、野戦病院さながらの雰囲気でしたが、今年はなんてったってイス席も開放しちゃっているので居住性は昨年よりも格段にあがるでしょう。また轟音がツラい、という方はドアの外のロビーエリアに出れば音もほとんど気になりません。さらにロビーには各レコード会社や楽器メーカーのブースが並び、もちろん参加アーティストのサイン会も予定しています。飲食ブースも出店するので、そこで食べ物・飲み物を買って、スタンド席に座りながらゆっくり観戦することも可能です。

ひとつだけ残念なのは会場の都合により1ステージ減ってしまったことですね。。。ただ来年以降は昨年のような3ステージ制に戻したいと考えていますので、今年は逆に「最初で最後の2ステージ制」というレアなLOUD PARKになるかも!?

なにはともあれ今年も各日11時間以上のパフォーマンス時間を予定していますので、まだチケットを買おうか迷っている人もぜひご参加ください!日本の秋はメタルの秋!!

17:03 | この記事 | LOUD PARK 07 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221753/16489628

この記事へのトラックバック一覧です: VIVAさいたま!: