« LACUNA COIL日本初上陸目前!! | トップページ

2007年10月25日 (木)

メタルの秋・完遂

 みなさま、初めまして。ニフティで、Human Music Community (現 MOOCS)という音楽サイトをやっております大泉と申します。事務局の皆さまとは、SUMMER SONIC 07 からご一緒させていただき、ともに書籍「さまそ日記」を発行し、今回は念願であった LOUD PARK 07 にご協力させていただきました。と言いますのは、わたくし、上記音楽サイトのマネージャーをやっておりますが、個人としては、メタル人生 30年、寄り道をしていない純粋培養のメタル野郎でありまして、他の音楽にあまりに疎い人生を送ってしまっております。そんなこともあり、今回の LOUD PARK 07、開催2日間、ビッチリと会場で 楽しませて 仕事をさせていただきました。これから当サイトの LOUD PARK 07 特集の中で、続々とライブレポートをアップしていく予定です! その他、LOUD PARK 07 に参加された皆さまのブログの記事を応募いただいて、ご紹介する企画「OUR LOUD PARK 07」も行っておりますので、記事を書かれた方はぜひご応募ください!

 今年の LOUD PARK、すさまじかったですね・・・ HEAVEN AND HELLが、とか、ARCH ENEMYが、とか書き出すと、3,000行くらいになりますので、それはライブレポートの中で発散しようと思います。特に当サイトの担当メンバー(ほとんどがメタル素人)も、多数参加したわけですが、そのメンバーも、「メタルって一口に言いますが、色々あるんすね! 奥が深いっすね!」とか、「ライブの良さっていうのがわかった!」とか、「あのバンド、初めて聴きましたけど、スゴイ!」とか、「アレはムリ・・・」とか、色々感想をもらいました。思うところは色々でしたが、このメンバーにも参加してもらった価値はあったなぁ、と思います。それだけ、何かが伝わったイベントだった、っていうことで。

 日本でメタルをこれだけの規模で、これだけ凝縮して楽しめるイベントは他にはない、と断言してしまいましょう。そんなメタル野郎にはたまらない LOUD PARK、来年はさらにパワーアップして、たくさんの人に楽しんでもらいたい! そこでまた何かの協力ができることを願って、しばらくは余韻に浸りたいと思います。

15:53 | この記事 | LOUD PARK 07 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221753/16869836

この記事へのトラックバック一覧です: メタルの秋・完遂: